2007年02月17日

イギリスへの旅・プロローグ

どうも、みなさんこんにちは。

もうご存知の通りですが、私は2月にまたまたイギリスへ5泊7日の旅をしてまいりました。

今回は、旅行記を別ブログにアップします。
写真をたくさん撮ってきたのでかなり重くなること間違いなしですが・・・みなさん最後までお付き合いくださいね。

旅行に行く計画段階のお話を今回は書きマス。


そもそも、今年に入るまでイギリスへ行こうなどとは全く考えておりませんでした。
4月1日に転職したいと考えていた私はそれどころでなかったはず。

理由は1通のメールからでした。
それはBAからのメールです。

『ロンドン往復67500円より』

これを見た瞬間、行かなきゃ!!って思いました^^;

そっからは早く、まず上司に休む許しをもらい、チケットを取り、スーツケースを借り、ホテルを探しました。

意外とスムーズに準備出来たと思います。

今回スコットランドに知り合いがいなかったのが不安でしたが、エディンバラやグラスゴーは地図見ないでも歩けるから全然そのへんは問題ナシでした。
まー、円安でポンドが250円ってのがありえなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

あと、仕事と転職活動、資格の勉強と毎日結構忙しかったのでパッキングが前日の夜中までかかったのは辛かったです。

あの雰囲気を味わえると思っただけで疲れはふっとぶから不思議です。

そんなこんなで準備は終わり、出発に向けてワクワクしながら就寝したのでした・・・・

つづく

IMG_0580[1]
posted by さーや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33984152

この記事へのトラックバック
×

